b層とは・・・b層(ビーそう)とは、小泉政権当時に「具体的なことはわからないが、小泉純一郎のキャラクターを支持する層」と定義されています。「みんながそうだから、なんとなくそう思う、テレビでいってたよ。そうなんじゃないの〜〜」という感覚で生きている人のことです。b層(ビーそう)は、自分がb層(ビーそう)だと気づいていません。そういう私も、つい最近までb層(ビーそう)でしたから・・・

覚醒の時・・・私はあるきっかけで覚醒することができました。その一つがニック・ロックフェラーと親交のあったアロン・ルッソ監督のインタビューです。これをきっかけに、アメリカ同時多発テロ911の真実を知り、私たちを支配する金融ユダヤ人の実際の組織CFRや、その創設者ロックフェラーを知るに至りました。ここで、リチャードコシミズ先生を紹介します。リチャードコシミズ先生の言説!『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 1/2 120128 は、より詳細に、より具体的に、真実を明らかにしてくれることでしょう。

日本における支配構造・・・世界の支配は一部のユダヤ金融資本(ロックフェラーCFRなど)ですが、日本においてはどうでしょうか?日本でも、ユダヤ人の手先として、ユダヤ人にしっぽを振りまくる犬たち(売国奴)が大勢います。ユダヤ金融資本にぶら下がった裏社会のマイノリティー勢力が、日本という国を完全に支配しています。我々は彼らの存在とその支配の歴史を正しく知ることが大切です。リチャード・コシミズ先生の言説(テーマ:児玉誉士夫)

第3回不正選挙・・・あなたの周囲に自民党に投票した人いましたか?自公で300議席を超える比率で、圧倒的に人気があったようですが・・・これ、本当でしょうか?私は信じられません。2014年12月14日の選挙は、第3回目の不正選挙でした。期日前投票箱のすり替え、偽票書きの事実(内部告発)、集計過程での改竄、つじつま合わせの白票投入、投票数より集計数が多い、などなど、次々に不正の事実が明らかになっています。不正選挙=国家転覆罪=死刑に値します。そうして誕生した安倍政権は、まさに、やりたい放題・・・TPP、消費税10%、集団的自衛権、秘密保護法案・・・息子を戦争で犬死させたくなかったら、あなたが行動するしかありません。2015年はb層の大覚醒の年としなければなりません!!たちあがれ、覚醒b層の世直しを!!

【覚醒b層の世直しブログ 注目の最新ニュースRSS】

2014年10月07日

ノーベル賞の発表が6日からはじまった。本当に日本の「憲法9条」がノーベル平和賞を受賞するのか。もし受賞すれば、、安倍首相の「改憲」のもくろみは吹っ飛ぶことになる。

引用:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153925/1
e732eecfee05bab147f4ed5fc1e838a320141007130747306_262_262.jpg
「ノーベル平和賞ウオッチャー」として知られるオスロ国際平和研究所が、「憲法9条を保持する日本国民」を平和賞の最有力候補と予想したことでガ然、注目が集まっている。オスロ国際平和研は、ゴア元米副大統領の受賞も当てている。平和賞は10日18時以降に発表されるが、実際に受賞する可能性は高いのか。「知っていそうで知らないノーベル賞の話」の著者、北尾利夫氏はこう言う。
「受賞する可能性はあると思います。一昨年はEUが選ばれている。ノーベル平和賞は、世界への影響を考えて選ばれることが多い。政治的な意味合いの強い賞です。世界的な世相も考慮する。いま世界中で紛争が起きているだけに、憲法9条を選んでおかしくない。憲法9条によって、日本が戦後70年間、戦争をせず、一人も殺さず、一人も戦死しなかったことは事実ですからね。強いメッセージになります」
「改憲」を訴える安倍首相は、「みっともない憲法ですよ」と吐き捨てるほど平和憲法を毛嫌いしている。いま日本政府は、受賞しないように働きかけている、という怪情報も流れているが、もし憲法9条が受賞したら、安倍首相は授賞式に出席するのか、どんなスピーチをするのか。
引用おわり


なんで平和がいけないの?
素朴な疑問ですね。
いや、堂々とその意見を持ってください。
日本国憲法9条は世界に誇る素晴らしい憲法です。
「みっともない憲法ですよ」などと吐き捨てる輩は、
ただの売国奴にすぎません。
中国、韓国との関係を悪化させ、
戦争を起こしたいと願うアメリカの犬にすぎません。
そんな勢力によって、
受賞の動きを阻止する動きが間違いなく働くことでしょう。
まっとうな考えや意見を持つ大衆が、
ただの利権集団のマイノリティーに支配されている現実を
一刻も早く変えなければなりません。


諦貴

posted by 諦貴(たいき) at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米CIAの元職員エドワード・スノーデン氏が、ロシアでの自分の生活の詳細を明かした。彼は、英国の新聞「The Guardian」のインタビューに応じた中で「偽装する必要もなく、ロシア語を学び、古典文学を読みふける日々だ」と答えた。



引用:http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_20/274846648/
米CIAの元職員エドワード・スノーデン氏が、ロシアでの自分の生活の詳細を明かした。彼は、英国の新聞「The Guardian」のインタビューに応じた中で「偽装する必要もなく、ロシア語を学び、古典文学を読みふける日々だ」と答えた。
スノーデン氏は「全く充実した生活をしている」と述べ、さらに次のように指摘した―
「通りで私が誰だか、分かってしまう事もあるが、十分にロシア語が分からないので、しばしば気まずい思いをしている。
ロシアで一時難民認定を受けた事は、幸運だった。なぜなら、米国に帰っていたら、自分を待っていたのは、発言の権利の無い不正な裁判だったと思うからだ。ロシアは現代の国だ。ここにいる事はグッドだ。全く正常は生活を送っている。
しかし、裁判所が私の事件を公平に審議するのなら、祖国に戻る事に反対はしない。それ以外の場合は、旅行できるチャンスのある方を望む。再び西ヨーロッパを訪れたいと夢見ている。」
9o_882881.jpg
引用おわり


スノーデン氏、正解ですね。
確かに発言の機会のない裁判なんて意味がない。
その点、ロシアはアメリカに勝っている。

諦貴



posted by 諦貴(たいき) at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高度なミイラ製作技術の秘密を知ろうと、研究者らは棺おけにビデオカメラを設置したところ、ミイラのまぶたが一日に数度開いたり、閉じたりしていることがわかった


引用:http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_27/276479476/
幼い少女のミイラが科学者たちを呆然とさせた。少女が一日に数度瞬きをしていることが分かったからだ。
ミイラの少女の名前はロザリヤ・ロムバルド。ロザリヤは1920年、肺炎で亡くなったが、父親はシチリアのパレルモのカタコンベに埋葬する前に娘をミイラにすることを決めた。
ミイラにする作業はあまりにも完璧に行なわれたため、これを発見した研究者らは「眠る美女」と名づけたほど。実際、ミイラの少女は死んだのではなく、単に眠っているように見える。
高度なミイラ製作技術の秘密を知ろうと、研究者らは棺おけにビデオカメラを設置したところ、ミイラのまぶたが一日に数度開いたり、閉じたりしていることがわかった。
研究者らは、これは横の窓から差し込む光によってレンズにこうした効果が生まれたためと確信している。
9Bezy_myanny_j111.jpg
引用おわり


ホントだったら
すごいですね。

諦貴



posted by 諦貴(たいき) at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューヨーク・ポストは70,000人のニューヨーカーが9/11の犠牲者補償(核兵器から電離放射線への直接の露出に起因していることができるだけであるガンのためのほとんど)を申し込んだことを明らかにしました。


引用:http://www.veteranstoday.com/2014/05/20/nuke-cancer-from-911-revealed/
359423_september-11.jpg
A new and terrifying 9/11 conspiracy has hit the news. We are now confronted, not only with startling proof that 9/11 was a “nuclear event,” but that there have been thousands of unreported deaths in New York, radiation cancers and nearly 70,000 being kept alive with experimental stem cell therapy and physically devastating “chemo.”
One of the biggest medical cover-ups in history was exposed this week when Wall Street brokers suffering from cancer after 9/11 made the news. While telling their story, the New York Post revealed that 70,000 New Yorkers have applied for 9/11 victim compensation, most for cancers that can only be attributed to direct exposure to ionizing radiation from nuclear weapons.
Yahoo自動翻訳:
新しくて恐ろしい9/11の陰謀は、ニュースを打ちました。 9/11が「核イベント」であったという、しかし、何千もの報告されてない死がニューヨークにあったという証明を驚かせることでだけでない、我々は現在立ち向かわれます。そして、放射線癌とほぼ70,000が実験的な幹細胞治療と身体的に破壊的な「化学療法」で生き生きしていておかれます。9/11の後でガンを患っているウォール街ブローカーがニュースを作ったとき、歴史で最も大きい医学隠蔽の1つは今週露出しました。 彼らの話を語っている間、ニューヨーク・ポストは70,000人のニューヨーカーが9/11の犠牲者補償(核兵器から電離放射線への直接の露出に起因していることができるだけであるガンのためのほとんど)を申し込んだことを明らかにしました。

引用おわり


7000人ではなく70000人の癌
確実に、核が使用された証拠ですね。
隠蔽工作もここまでくると無理でしょう。
911はロシアも暴露を始めています。
あれほど大きな事件です。
世界中が真実を知るべき時がやってきました。
いよいよです。

諦貴


posted by 諦貴(たいき) at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御嶽山の爆発は、統一協会のせいらしい。16人の統一協会のグループが山頂で太鼓叩いて、何やら怪しい儀式をやっていたそうで、そのうち4人が死んでいる。天罰ですねw 公務員も7名死んでいるので、やはり大自然は偉大だ、としか言いようがない。


引用:http://my.shadowcity.jp/2014/10/post-5783.html
御嶽山の爆発は、統一協会のせいらしい。16人の統一協会のグループが山頂で太鼓叩いて、何やら怪しい儀式をやっていたそうで、そのうち4人が死んでいる。天罰ですねw 公務員も7名死んでいるので、やはり大自然は偉大だ、としか言いようがない。
小5女子の葬儀
1412590254143.jpg
引用おわり

帰歓式って書いてありますね。
間違いなく統一教会ですね。
統一教会が保険金を狙ったとのうわさもありますね。
特別災害で保険が満額おりるそうです。
爆発との因果関係は推測の域だと思いますが、
16人のグループ登山といい、
頂上での儀式といい、
被害人数に対する割合など、
多少、不自然さを感じますね。


諦貴
ラベル:御嶽山 統一協会
posted by 諦貴(たいき) at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

日本の製薬会社が開発した抗インフルエンザ薬を投与されていたフランス人のエボラ出血熱患者の治療が成功、パリ郊外の軍病院を退院したと、トゥーレーヌ仏保健相が4日発表した。果たしてこれで、「地球規模の脅威」(オバマ米大統領)は終息するのか。

引用:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/153891
日本にとっても朗報には違いない。日本の製薬会社が開発した抗インフルエンザ薬を投与されていたフランス人のエボラ出血熱患者の治療が成功、パリ郊外の軍病院を退院したと、トゥーレーヌ仏保健相が4日発表した。果たしてこれで、「地球規模の脅威」(オバマ米大統領)は終息するのか。
 この抗インフル薬は、富士フイルムHD傘下の富山化学工業が開発した「アビガン」。インフルエンザウイルスの種類を問わずに抗ウイルス作用が期待でき、かつてはポスト「タミフル」の呼び声も高かった。
「ところが、動物を使った安全性試験で胎児に奇形が生じる可能性が認められたため、たとえばパンデミックが起きた時などに厚労相のOKが出たら製造していいなどの条件付きで承認された“異例”の薬です。開発関係者はガッカリしていたんですが、夏ごろからエボラに効くかもしれないという話になり、米国でも試験が進められ、再び脚光を浴びることになったのです」(経済ジャーナリスト・岩波拓哉氏)
引用おわり


インフルエンザ薬で効いちゃうとは・・・
さすが、地球規模の脅威ですね。
ちょっとびっくり。
ロシアでは、
エボラはアメリカCIAが作ったとの記事がありましたんで、
またまた、毎度お得意の、自作自演、ですね。


諦貴
posted by 諦貴(たいき) at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イスラム過激派組織、「イスラム国」に参加するためにシリアに渡航しようとしたとして、警視庁は外国に対して私的に戦闘行為をする目的で準備や陰謀をすることを禁じた、刑法の「私戦予備及び陰謀」の疑いで、大学生など複数の日本人から事情を聴くとともに関係先を捜索しています。


引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141006/t10015173181000.html
イスラム過激派組織、「イスラム国」に参加するためにシリアに渡航しようとしたとして、警視庁は外国に対して私的に戦闘行為をする目的で準備や陰謀をすることを禁じた、刑法の「私戦予備及び陰謀」の疑いで、大学生など複数の日本人から事情を聴くとともに関係先を捜索しています。
日本人がイスラム国に参加しようとした動きが明らかになるのは、初めてです。
事情聴取を受けているのは、国立大学に通い、現在休学中の20代の男など複数の日本人で、警視庁は6日、杉並区などにある男らの関係先を捜索しています。
警視庁の調べによりますと、このうち大学生はイラクやシリアで勢力を拡大するイスラム過激派組織「イスラム国」に戦闘員として加わるために、シリアに渡航する計画を立てたとして、外国に対して私的に戦闘行為をする目的で準備や陰謀をすることを禁じた、刑法の「私戦予備及び陰謀」の疑いが持たれています。
警視庁によりますと、この大学生はシリアに渡航する求人に応募し、渡航を計画したということで、任意の調べに対し「シリアに入ってイスラム国に加わり、戦闘員として働くつもりだった」と話しているということです。
私戦予備及び陰謀罪に違反した場合は、3か月以上5年以下の禁錮に処せられます。
警視庁は、関係者から事情を聴いて詳しいいきさつを捜査する方針です。
日本人がイスラム国に参加しようとした動きが明らかになるのは、初めてです。
引用おわり


NHKニュースですが、
なんか変ですね。
戦闘員になりたいなんて、ホントかな〜〜??

諦貴


posted by 諦貴(たいき) at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シリアの反政府武装組織に戦闘員として加わるために、シリアに渡航する計画を立てたとして、警視庁は、外国に対して私的に戦闘行為をする目的で準備や陰謀をすることを禁じた刑法の「私戦予備及び陰謀」の疑いで、日本人の複数の男から事情を聴くとともに、都内の関係先を捜索しています。



引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141006/k10015173181000.html
シリアの反政府武装組織に戦闘員として加わるために、シリアに渡航する計画を立てたとして、警視庁は、外国に対して私的に戦闘行為をする目的で準備や陰謀をすることを禁じた刑法の「私戦予備及び陰謀」の疑いで、日本人の複数の男から事情を聴くとともに、都内の関係先を捜索しています。
男らのうち国立大学に通う20代の男は、「イスラム過激派組織のイスラム国に参加しようとした」と話しているということです。
日本人がイスラム国に参加しようとした動きが明らかになるのは初めてです。
引用おわり


NHKが報じてますが、
ほんとかな〜??

諦貴

posted by 諦貴(たいき) at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

児童相談所被害の実態を報告すると共に、改善の要望書を平成26年10月15日に提出

以下転載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このたび私たちは、各政党及び厚生労働省及び法務省に対し、児童相談所被害の実態を報告すると共に、改善の要望書を平成26年10月15日に提出することと致しました。その甚大な被害と人権侵害の重要性にも関わらず、ここまで被害の拡大を許してきたことは無念の極みであります。児童福祉に関する被害は隠しきれないほどに拡大しており、この国の未来、次世代の子供の未来さえも脅かす事態に発展しております。我々は国民の監視のもと関係官庁、政党と公正な議論を重ね、根拠に基づいた施策を望んでおります。

具体的には
〇管轄省庁の責任について
〇親権者の同意に一切基づかない一時保護について
〇面会交流権・交通権の断絶について
〇一時保護及び施設入所中の子供の薬物投与について
〇保護単価の廃止について
〇家庭裁判所および弁護士の児童相談所からの独立性について
〇児童相談所の専門性の向上について

等に対して要望書を提出し、要望した内容を報道関係者の皆様に対しても真摯にお答えするために、以下の期日に厚生労働省記者会において記者会見を予定、また東京都中央区湊におきましてフリージャーナリスト、雑誌社、フリーライターの方々も参加、質問できるための会見場を設定いたします。全国の児童相談所に対しても内容を送付しインターネットや有志メディアを中心に配信する予定であります。この問題について世論が高まるだけでなく、法的な改正がなされることを望んでいます。

<記者会見>
10月15日 10:15〜厚生労働省記者会にて
     13:00〜東京都中央区湊2-8-7 Digビル7階 NATULUCK特別会場
    (予約などは必要ありません)

<連絡先>
NPO法人薬害研究センター 理事長 内海 聡 03-6806-0879

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
転載おわり

諦貴

posted by 諦貴(たいき) at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

リベリア、エボラで埋葬された死人が目を開けた?/911の真相を暴露し始めたロシアより、ロシアの声が伝える

リベリア、エボラで埋葬された死人が目を開けた?/911の真相を暴露し始めたロシアより、ロシアの声が伝える

引用:http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_30/277975290/
2023-09-11T161955Z_557455682_GM1EA9C00QU01_RTRMADP_3_HEALTH-EBOLA-LIBERIA.jpg
リベリア、エボラで埋葬された死人が目を開けた(ロシアの声)
ここ数ヶ月、アフリカで3千人以上の人命を奪ったエボラ出血熱。エボラが猛威を振るったリベリアで奇妙な現象がおき、住民がパニックに陥った。アフリカのマスコミによると、エボラに罹って死んだ2人の女性が急に「蘇った」というのだ。
二人はカトリック教徒の多いニンバ管区のガンタ市に暮らしていた。ドリス・クヴォイさん(40)とマケベさん(60)はエボラに感染して死亡。ところが近親者が二人を埋葬しようとしたところ、ふたりとも突然目を開けたという。
死人が復活したニュースにガンタと周辺都市の市民は大パニックに陥り、なかには埋葬された人の幽霊を目撃したという証言まで飛び出している。
引用おわり



びっくりしましたね。
エボラってホントに血を噴き出して死ぬんですかね?


諦貴

posted by 諦貴(たいき) at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
台風台風台風台風台風
安倍内閣は日本会議だらけですね。
BwwdCr2CcAA4TNU.jpg
これでやっと、内閣を支配できたので、これから、やりたい放題。って感じですか?安倍さん?

台風台風台風台風台風
imagesKSFWNZED.jpg
嘘 しか つかない自民党

台風台風台風台風台風
崩壊していないビルが映っているのに・・・
imagesDU5127XM.jpg
ビルが崩壊した!と伝えるBBCのニュース。
アメリカ同時多発テロ 911 にて
BBC Reported Building 7 Collapse 20 Minutes Before It Fell BBC Reported Building 7 Collapse 20 Minutes Before It Fell 筋書があったのですね。 時間を間違えて読んじゃいました。 ってこと。 このニュースの後、ビルはちゃんと崩壊したので、結果オーライ? ふざけるな!! だから、メディアは、信頼してはいけないのです!!
しかも、WTC7は、 自由落下の速度でスピード崩壊。 WTC7_640W.gif
飛行機突っ込んでないのに、なんで??
明らかに意図的な爆破としか考えられませんね(金融事件の証拠隠滅工作と思われます)
人の命より金儲け。なんでもありか!!CFR!

台風台風台風台風台風
内海聡先生による 薬の話
内海聡医師による断薬セミナー
薬によるb層支配を知るべきです。命にかかわる問題です。

台風台風台風台風台風
当ブログ おすすめ著書
mmm.png
おすすめ著書はこちら


台風台風台風台風台風
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。