b層とは・・・b層(ビーそう)とは、小泉政権当時に「具体的なことはわからないが、小泉純一郎のキャラクターを支持する層」と定義されています。「みんながそうだから、なんとなくそう思う、テレビでいってたよ。そうなんじゃないの〜〜」という感覚で生きている人のことです。b層(ビーそう)は、自分がb層(ビーそう)だと気づいていません。そういう私も、つい最近までb層(ビーそう)でしたから・・・

覚醒の時・・・私はあるきっかけで覚醒することができました。その一つがニック・ロックフェラーと親交のあったアロン・ルッソ監督のインタビューです。これをきっかけに、アメリカ同時多発テロ911の真実を知り、私たちを支配する金融ユダヤ人の実際の組織CFRや、その創設者ロックフェラーを知るに至りました。ここで、リチャードコシミズ先生を紹介します。リチャードコシミズ先生の言説!『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 1/2 120128 は、より詳細に、より具体的に、真実を明らかにしてくれることでしょう。

日本における支配構造・・・世界の支配は一部のユダヤ金融資本(ロックフェラーCFRなど)ですが、日本においてはどうでしょうか?日本でも、ユダヤ人の手先として、ユダヤ人にしっぽを振りまくる犬たち(売国奴)が大勢います。ユダヤ金融資本にぶら下がった裏社会のマイノリティー勢力が、日本という国を完全に支配しています。我々は彼らの存在とその支配の歴史を正しく知ることが大切です。リチャード・コシミズ先生の言説(テーマ:児玉誉士夫)

第3回不正選挙・・・あなたの周囲に自民党に投票した人いましたか?自公で300議席を超える比率で、圧倒的に人気があったようですが・・・これ、本当でしょうか?私は信じられません。2014年12月14日の選挙は、第3回目の不正選挙でした。期日前投票箱のすり替え、偽票書きの事実(内部告発)、集計過程での改竄、つじつま合わせの白票投入、投票数より集計数が多い、などなど、次々に不正の事実が明らかになっています。不正選挙=国家転覆罪=死刑に値します。そうして誕生した安倍政権は、まさに、やりたい放題・・・TPP、消費税10%、集団的自衛権、秘密保護法案・・・息子を戦争で犬死させたくなかったら、あなたが行動するしかありません。2015年はb層の大覚醒の年としなければなりません!!たちあがれ、覚醒b層の世直しを!!

【覚醒b層の世直しブログ 注目の最新ニュースRSS】

2014年12月05日

米国は、プーチン大統領の連邦議会教書演説に対する評価を出すつもりはないものの、西側が対露関係において抑圧政策を行っているという意見には賛同しない。タス通信が、4日のマリー・ハルフ米国務省報道官の声明を引用して伝えた。



引用:http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_05/280908688/
米国は、プーチン大統領の連邦議会教書演説に対する評価を出すつもりはないものの、西側が対露関係において抑圧政策を行っているという意見には賛同しない。タス通信が、4日のマリー・ハルフ米国務省報道官の声明を引用して伝えた。
ハルフ報道官によれば、米国は一連の基本原則においてロシアと常に意見の一致を見ているわけではなく、こうした原則を「順次主張していく」構えを示す一方で、米露が「ともに作業を行うことのできる」分野もあると指摘した。
報道官は、西側とロシアとの間にある現在の紛争の本質はプーチン大統領の述べたような抑圧にあるのではなく、ウクライナ国民の「代表者を選び、自国の未来を決める」権利にあると語っている。
ジョージ・アーネスト米大統領府報道官は、プーチン大統領の教書演説にコメントしたなかで、中継は見ていないものの、新たな対露制裁を発動することもありうると警告を発した。リアノーボスチ通信が伝えた。
米大統領府報道官は、プーチン大統領はこれまでウクライナおよび米国政策に対する自らの立場を再三にわたって表してきたものの、「こうした不安定化を招く行動への回答として、我々は独自のアプローチとるが、これはロシアには高くつくだろう」と述べている。報道官は、プーチン大統領の教書はオバマ大統領にも開示されるものの、懐疑的と評価されるだろうとの確信を示した。
引用おわり

アメリカ主導の対ロシア制裁に、
日本も同調していますが、
2国間の紛争に、
どこからか、勝手に首を突っ込んで、
干渉する権利はないはずです。
なぜ、ロシアが制裁をされなければならないのか?
単純に、アメリカが気に入らないだけ。
子供の喧嘩以下の低レベルの発想ですね。
いつまで、世界のジャイアン気取りなのか?
ロシア、プーチン大統領は、
BRICS銀行の設立、中国との連携強化、
ドル抜きの直接取引、豊富な資源の発掘、
ガスパイプラインの整備、など
脱アメリカ陣営の中核を担っており、
間違いなくアメリカ主導の世界情勢に
限界が訪れます。
ドルを見捨てる国が続々と現れる中、
日本はどんな行動をとるべきか?
僕は、ロシア制裁なんか撤廃すべきであり、
今すぐ、プーチンと手を組むため、
TOP会談を実現しなければなりません。
今度の選挙で選ばれた政権では、
その決断はできないとは思いますが、
真の日本の今後を思う官僚たちも、
そろそろ覚醒してもらいたい。
ガスパイプラインの設置を進めているとのうわさを聞きますが、
本当なのでしょうか?
是非、実現してもらいたいものです。
どんな経済政策よりも、優先すして取り組むべきです。
脱石油はすぐには無理かもしれませんが、
天然ガスへの転換(高い液化ガスの船便輸送ではなく、パイプラインでの直接入れ)を実現すれば、
環境にやさしい上に、資源コストが激減し、
すべての分野にとってプラスの要因となります。
株価の上下で一喜一憂しているのではなく、
低コストで製造・販売する実際の活動を盛んにしなければ、
GDPの復活は夢のまた夢。
ロシアのように、正しく現実を見た
冷静な判断のできる国になってもらいたいものです。

諦貴

posted by 諦貴(たいき) at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

言論の自由のないブラック国家|何だか戦前の「特高」事件のようでイヤ〜な感じだ。3日、作家の北原みのり(本名・渡辺みのり、44)、漫画家の「ろくでなし子」(本名・五十嵐恵、42)の両容疑者が警視庁保安課にわいせつ物公然陳列の疑いで逮捕された。ろくでなし子容疑者の女性器をモチーフにした作品がわいせつ性が高いと判断され、それを都内のアダルトショップで並べていた北原容疑者がそろって御用となったのだ。2人は警視庁の調べに対し、容疑を否認しているという

引用:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/155503

何だか戦前の「特高」事件のようでイヤ〜な感じだ。
 3日、作家の北原みのり(本名・渡辺みのり、44)、漫画家の「ろくでなし子」(本名・五十嵐恵、42)の両容疑者が警視庁保安課にわいせつ物公然陳列の疑いで逮捕された。ろくでなし子容疑者の女性器をモチーフにした作品がわいせつ性が高いと判断され、それを都内のアダルトショップで並べていた北原容疑者がそろって御用となったのだ。2人は警視庁の調べに対し、容疑を否認しているという。
 この事件、そもそも、そんなに目くじら立てるコトなのか大いに疑問だが、気になるのは、北原さんが安倍政権批判の「急先鋒」として知られていたこと。
<安倍の自信が気持ち悪くて重たい気分だったけど、安倍が語れば語るほど馬脚を現しまくりで、なんだかこのまま消えてくれる可能性もありるのかしら><総理はお金の話ばかりだったな。辺野古や原発や集団的自衛権や特定秘密保護法を争点にして下さいって言えないなんて、小さい男ね。>――。北原さんのツイッターは、安倍首相の痛烈批判のオンパレードなのだ。
引用おわり

ほんと、いやーな感じですね。
安倍の政権批判の急先鋒が理由なら、
とんでもない話ですね。
言論の自由のないブラック国家ということですから。

いや、そんなことない。

いやいや、そうなんです。

あなたは、どちらを信じますか?

諦貴

posted by 諦貴(たいき) at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカでも「不正計票機械」が大活躍。アメリカの不正選挙裁判 (日本でもとっくにやられている・・・・・)動画です。

引用:http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_13.html

不正選挙の大先輩、アメリカ合衆国です。
アメリカでも「不正計票機械」が大活躍。
アメリカの不正選挙裁判 (日本でもとっくにやられている・・・・・)動画です。
引用おわり

アメリカでも不正選挙、
本当?!
法治国家日本でそんなことあるわけない!!
って思いますか?
ネットの世界にある多くの真実を、
あなたは、信じないのですか?
テレビ、新聞、などのメディアは、
支配者のいいなりです。
コントロールされています。
それさえも、信じませんか?
疑いませんか?
僕の言うことは、嘘で、バカげたことですか?
誰を信じますか?
それは、テレビで言ってたからですか?
一度でも、
自分で検索して調べてみましたか?
裏づけをとってから信じましょう。
簡単に信じすぎるのに、
僕のいうことには、全然、耳を貸しません。
信じません。
それは、おかしいのではないですか?
あなたは、何を信じますか?

日本でも、不正選挙裁判が行われています。
実際に訴えが多発しているのです。
テレビではなく、
ネットに真実があります。

不正選挙と検索してみてください。

そして、今度の選挙の様子を
じっくりと眺めてみてください。

今度も確実に不正は行われると
僕は思っています。

それを目の当たりにしてください。

そうすれば、
アメリカでもそうであったように、
あなたも、不正選挙の実態を知り、
その目的を理解し、
首謀者が国家をどのように支配しようとし、
結果、
我々の生活や、
子供たちの未来が、
どのように操られているのかを、
知ることができるでしょう。

覚醒b層の世直しを!!

諦貴

posted by 諦貴(たいき) at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

菅原文太氏逝く ひと月前に沖縄に遺した言葉


引用:http://michisan1.ti-da.net/e7016788.html
菅原文太氏逝く ひと月前に沖縄に遺した言葉

引用おわり

政治の役割は、
@国民を飢えさせない。安全な食料を確保すること。
A絶対に戦争をしないこと。

自らの戦争経験を振り返り、
沖縄基地問題に関しても、

仁義なき戦いのシーンを引用し、
「中山さん、玉はまだ一発のこってるがよ!」

この山、川、海は、国家のもんではなく、
そこに住んでいる人のものです。
だから、
辺野古も、勝手に他国に売りとばさないっでくれ!!

だた、
アメリカにも、
中国にも
韓国にも、
良心ある人はいる。
だから、手を結ぶ合うべきだ!!

平和に向けて、
行動できない人は、
沖縄から、日本から去ってもらおう。


なんと、わかりやすく、
情熱的な、力強いお言葉でした。

残された私たちは、
菅原文太さんの熱い思いを、

少しでも実行しなければ、何の意味もないと思います。

久しぶりに感動しました。

ありがとう、文太さん。

真に、この国を思うあなたの言葉、行動、に、共感し、
次は、僕たちが引き継ぎ、
この悪政を糾弾し、
本来あるべき民主主義を取り戻し、
卓越した技術を持つ日本人の底力をもって、
日本経済を再生し、
子供たちに、豊かな自然と国土を継承します。

あがとう、文太さん。


諦貴







posted by 諦貴(たいき) at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

ファーガソン市黒人少年銃殺事件で銃を発した白人警官が無罪とされた陪審法廷の判決をうけて、これに対する抗議の波が全米に広がっている。地元マスコミが報じた。 ニューヨーク・タイムズ紙は状況について「長期間にわたる敵意と失望が結果的に大規模な敵意と失望を呼び起こした」とコメント



引用:http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_25/280467916/
2023-11-25T032812Z_972952166_TB3EABP09ZYUC_RTRMADP_3_USA-MISSOURI-SHOOTING.jpg
ファーガソン市黒人少年銃殺事件で銃を発した白人警官が無罪とされた陪審法廷の判決をうけて、これに対する抗議の波が全米に広がっている。地元マスコミが報じた。
ニューヨーク・タイムズ紙は状況について「長期間にわたる敵意と失望が結果的に大規模な敵意と失望を呼び起こした」とコメントしている。
同紙の報道によれば、24日夜には抗議行動はロサンジェルスからニューヨークまで全米の多くの都市で支持され、拡大した。CBSニュースの試算では抗議行動には数千人が参加している。報道によれば大多数の都市で抗議行動は平和的な形態をとっているものの、ウォールストリート・ジャーナル紙によれば、カリフォルニア州オークランド市では抗議デモの枠内で野蛮な破壊行動がとられている。
ニューヨークのエポック・タイムズ紙の報道では、同市ではデモ隊は3箇所で橋を封鎖した。タイムス・スクウェアでは数千人が「手を挙げろ、撃つな」と叫び声をあげている。封鎖された橋はトライボロ、マンハッタン、ブルックリンの3本とされているが、公式的にはこの情報は確認されていない。
25日も抗議は続くと見られている。地元マスコミはカリフォルニア州ルイスヴィル、カンザス州トピックほか、オレゴン州の数都市で抗議集会が計画されていると報じている。
引用おわり

「長期間にわたる敵意と失望」
が、
「結果的に大規模な敵意と失望を呼び起こした」
とのことですね。

ユダヤ支配を民衆が糾弾し、
真の覚醒者が増え、
本当の意味で、
古き良きアメリカを立て直す日は、
本当に来るのでしょうか?

民衆が徒党を組んで、
向かう先、
それはCFRでしょうか?

無知の状態で支配されていたことに
気づいた民衆は、
心の奥底から怒りを感じています。

だからこそ、
行動を伴って意思表示をする。
やらされてやるのではない。
本心からの行動なのです。

日本でも、安倍政権の集団的自衛権、秘密保護法案などに
反対して、焼身自殺した方がおられます。
命を懸けた訴えという行動です。

そんな行動を見れば、
支配する側の人は、
ビビって、血迷って、精神状態が不安定になる。
ますます、追い込まれてゆきます。

もう、そんな手は通じないぞ!!
と声を上げる人が多ければ多いほど、
何もできなくなる。

人為的な戦争、人為的な天変地異、人為的な敵対意識、
すべて、仕掛ける側の意図を見抜くことが大切です。
そして、気づいたら、真っ先に声を大にして拡散!!

これが、私たち覚醒者の成すべき行動です。

真のアメリカ人によるアメリカの建て直しが起これば、
今は大嫌いなアメリカも少し好きになるかもしれません。
真の日本人による日本の建て直しが起これば、
今は大嫌いな日本も少し好きになるかもしれません。

好きになるために、ともに行動を!!

諦貴



posted by 諦貴(たいき) at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

安倍総理大臣は、自民党の臨時役員会で、来年10月に予定されている消費税率の10%への引き上げを1年半先送りし、その判断などについて国民に信を問いたいとして、衆議院を解散する意向を表明しました。


引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141118/k10013298591000.html
安倍総理大臣は、自民党の臨時役員会で、来年10月に予定されている消費税率の10%への引き上げを1年半先送りし、その判断などについて国民に信を問いたいとして、衆議院を解散する意向を表明しました。
自民党は18日夕方、安倍総理大臣も出席して、臨時の役員会を開きました。
この中で、安倍総理大臣は、GDP=国内総生産の伸び率が2期連続のマイナスとなったことなどを受けて、来年10月に予定されている消費税率の10%への引き上げを平成29年4月まで1年半先送りする方針を示しました。
そのうえで、安倍総理大臣は、みずからの判断などについて国民に信を問いたいとして、衆議院を解散する意向を表明しました。
安倍総理大臣は、このあと、公明党の山口代表と与党党首会談を行うことにしています。
そして、18日夜7時すぎから記者会見して、消費税率引き上げの先送りと衆議院を解散する意向を正式に表明し、みずからの考えを説明することにしています。
引用おわり

国民に信を問う??
今更、何を問うのでしょうか?
自らの判断??
自分で判断されたことが、
一つたりともあるのでしょうか?
これだけ、経済を悪くして、
これだけ戦争に向けて突っ走る安倍政権に、
再選の可能性はあるのでしょうか?
また、また、不正選挙で当選するから、
別にどうでもいいのかもしれませんね。
そのための、準備と根回しに、
これから奔走するのでしょう。
不正をさせないことが重要。
多くの国民の監視強化が必要なときです。

諦貴


posted by 諦貴(たいき) at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

週明けの17日の東京外国為替市場はGDPの伸び率が2期連続のマイナスとなったことを受けて一時、1ドル117円台まで値下がりしましたが、その後、円が買い戻され、一転して115円台まで値上がりする激しい値動きとなりました。

引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141117/k10013269331000.html
週明けの17日の東京外国為替市場はGDPの伸び率が2期連続のマイナスとなったことを受けて一時、1ドル117円台まで値下がりしましたが、その後、円が買い戻され、一転して115円台まで値上がりする激しい値動きとなりました。
17日の東京外国為替市場はGDPの発表直後に円を売る動きが強まって、円相場は一時、およそ7年1か月ぶりに1ドル117円台まで値下がりしました。
しかし、その後は一転して値下がりした円を買い戻す動きが強まって、円相場は1ドル115円台半ばまで値上がりする激しい値動きとなりました。
午後5時時点の円相場は先週末に比べて35銭、円高ドル安の1ドル=115円94銭から95銭でした。
一方、ユーロに対しては、先週末に比べて、49銭、円安ユーロ高の1ユーロ=145円28銭から32銭でした。
ユーロはドルに対しては1ユーロ=1.2530から31ドルでした。
市場関係者は、「GDPの発表直後には消費税率の10%への引き上げが先送りされるという観測から最近の円安・株高の動きを見越して、いったんは円を売る動きが加速した。
しかし、東京株式市場で株価が大きく値下がりすると景気の先行きへの懸念が改めて意識され、比較的安全な資産とされる円を買い戻す動きが広がった」と話しています。
引用おわり


GDPの伸び率が2期連続のマイナスとなったってことは、
消費税の反動などという理由ではなく、
安倍政権のCIA指導の政策の効果が着実に出た結果だといえます。
日本経済を破壊したいと願う金融悪魔たちの傀儡の成した
ミッションの結果ですね。
ますます、評価が上がるのか?
それとも、もうその役割は次の政権にゆだねられ、すでに見捨てられたのか?
いずれにしても、誰が総裁になっても、
アメリカの傀儡であることは変わりなく、
本当に日本国のために立ち上がる国士が現れるのは、
先のまた先と考えるのが正しい現状把握でしょう。
まずは、覚醒しなければ・・・
b層の覚醒が必要です。
多くの覚醒者がすでに表れていますが、
まだ、足りません。
日本人は保守的で、トップの言うことを疑うことなく、
従順な面があり、それも素晴らしいのですが、
我慢の限界になると、相当大きな反動となって、
世の中を変革し、新しい価値、方針を作り上げることのできる能力を秘めています。
自分たちが支配されていることへの
現状認識の程度がまだまだ不十分ですが、
経済の状況、政策の失敗、外交の失態、不正選挙の実態、宗教と政治の癒着・・・
などなど、覚醒への起爆剤となりうるネタは数多い。
そろそろ、覚醒しなければ・・・

自分でネット検索して調べてみましょう。

多くの気づきがあるはずです。

そして、たどり着いてほしい。
正しい覚醒者の正しい理論に。
心の底から納得したら、
人は言われなくても、行動するはずです。
行動する人が増えると、
世の中を変えられます。

覚醒b層の世直しを実現しましょう!!



諦貴



posted by 諦貴(たいき) at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星空のイルミネーションこと 「おうし座&しし座」のW流星群がやって来る!本日11月17日(月)が観測ピークとのことです。

星空のイルミネーションこと 「おうし座&しし座」のW流星群がやって来る!本日11月17日(月)が観測ピークとのことです。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000008-impress-sci
無題.png
株式会社ウェザーニューズは、今夜(11月17日)22時より、おうし座&しし座流星群の無料ライブ中継を全国7カ所から実施する。特設サイトのほか、スマートフォンアプリの「ウェザーニュースタッチ」、動画サイトの「YouTube」「ニコニコ動画」でも配信する予定。また、流星が観測された場合、3分以内に録画映像として配信する有料サービス「流星キャッチャー」も提供する。
 おうし座流星群は、2つの放射点(南群・北群)がある流星群で、9月下旬から11月下旬にかけて緩やかに出現。今年のピークは南群が11月6日、北群が11月13日だが、ピーク時でも出現数はなだらかで1時間に数個だという。ただし、出現が緩やかなためにピーク時以外でも観測のチャンスはあり、また、「火球」と呼ばれる明るい流星が見られる可能性もあるとしている。
 しし座流星群は、11月中旬ごろに出現する流星群で、2001年の大出現で有名になった。最近は出現数が落ち着いているが、火球のような“大物”に出会えるチャンスがある流星群だとしている。今年は、18日の朝7時ごろがピーク。ウェザーニューズによれば、その直前の17日夜〜18日未明にかけての時間帯が観測に最も適しているという。
 ウェザーニューズの「おうし座&しし座流星群2014」特設サイトでは、流星群の見える方角なども解説している。しし座は23時過ぎから東の空に上りはじめ、夜明け前に頭上高くに昇る。しし座の1等星レグルスが目印になるという。
 一方のおうし座は、夜になるとすでに東の空に姿を現しており、23時には空高くに昇っているため、しし座が現れる23時より前から観測チャンスがある。条件がそろえば、一晩にしし座とおうし座の2つの流星群が見られる可能性があるとしている。
 ウェザーニューズでは、17日22時からまず事前番組の放送を開始。続いて23時から25時まで流星中継を行う。観測地点は全国7カ所で、スタッフのコメントなどもリアルタイムで伝える。
 流星キャッチャーはスマートフォン向けのサービス。事前に登録しておくと、実際の流星観測から3分以内に、その映像をプッシュ通知してくれる。利用には有料のサービス登録が必要。iOS版アプリ利用時の料金は月額300円。
引用おわり





posted by 諦貴(たいき) at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

11日火曜夜、東京・千代田区の日比谷公園で起こり、焼身自殺を図った男性が死亡したと発表しました。この男性は、安倍総理大臣や国会の議長に宛てた書簡の中で、焼身自殺を図った理由として、集団的自衛権への反対を挙げています。今年6月にも、別の男性が新宿で同様の理由で焼身自殺を図っています。



引用:http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49766-男性が集団的自衛権に抗議し、焼身自殺
日本で、男性が集団的自衛権に抗議し、焼身自殺を図りました
17a71a0ded027edb9ee77d3144cc2b66_L.jpg
NHKによりますと、警視庁は、この事件は11日火曜夜、東京・千代田区の日比谷公園で起こり、焼身自殺を図った男性が死亡したと発表しました。
この男性は、安倍総理大臣や国会の議長に宛てた書簡の中で、焼身自殺を図った理由として、集団的自衛権への反対を挙げています。
今年6月にも、別の男性が新宿で同様の理由で焼身自殺を図っています。
日本政府は7月、憲法9条の解釈を変更し、集団的自衛権の行使を容認する決議を可決しました。
これにより、日本は同盟国が攻撃を受けた場合、戦闘に参加することができるようになります。
こうした努力は日本の世論や一部の近隣諸国の反対に直面しています。
最近の世論調査の結果、日本人の半数以上が日本の軍事政策の変更に反対を示しています。
引用おわり

安倍政権の政策に対して
命を引き換えに抗議する人が現れました。
命がけの抗議は世の注目を集めます。
しかし、もっと命の使い方を考えてほしいと思いました。
死者に物申すつもりはありませんが・・・
理由は、安倍晋三が命がけでもなんでもないのに、
内閣の連中も、命がけでもなんでもないのに、
ただ、アメリカや裏社会の言う通りの傀儡政権なのに、
そんな、薄っぺらい、国民のために命を捧げる気など毛頭ない、
今の偽善詐欺政府のために、あなたの大切な大切な命を犠牲にするなんて・・・
安倍晋三は、かなりビビったとは思いますが・・・
それにしても、あなたの尊い命、その行動力を、
もっと、ほかに向けてほしかった。
本当に、世直しをするなら、
もっと違った行動があったはずです。
ご冥福をお祈りします。

諦貴






posted by 諦貴(たいき) at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

総武本線は、東千葉〜都賀間にて手榴弾の投げ込みが確認されたため、運転を見合わせております。現在、警察による手榴弾撤去にむけての作業中です。


引用:http://matome.naver.jp/odai/2141534580371526501
総武本線は、東千葉〜都賀間にて手榴弾の投げ込みが確認されたため、運転を見合わせております。現在、警察による手榴弾撤去にむけての作業中です。
電車乗ってたら東千葉〜都賀で手榴弾が発見されたってアナウンスがなった
アナウンス「現在、東千葉、都賀間において手榴弾の撤去作業を行っております」 …は? 確かに繰り返しそう言ってるぞ…
東千葉ー都賀間で爆弾処理をするため、遅延とか
駅員さんに聞いたら「都賀で手榴弾が見つかりまして…それで…。」ってオイ
東千葉駅で手榴弾発見とかもう千葉県世紀末じゃないですか

引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E6%A6%B4%E5%BC%BE
手榴弾(しゅりゅうだん、てりゅうだん[1])は、武器の一つで、主に手で投げて用いる小型の爆弾。手投げ弾(てなげだん)、擲弾(投擲弾)あるいは英語風にハンドグレネードとも呼ばれる。人員など非装甲目標に有効で、発射装置を必要としないため歩兵の基本的装備となっている。
手榴弾をより遠くに飛ばす装置として擲弾筒、いわゆるグレネードランチャーが存在する。
引用おわり

今日、こんなツイートが流れたようだ。
手榴弾ときくと、パイナップルアーミーを思い出す。
そして、戦争、投げ込み、自決・・・
平和なれした日本で、手榴弾とは。
一体どのような経緯なのか?
経過観察してみようと思います。

諦貴



posted by 諦貴(たいき) at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
台風台風台風台風台風
安倍内閣は日本会議だらけですね。
BwwdCr2CcAA4TNU.jpg
これでやっと、内閣を支配できたので、これから、やりたい放題。って感じですか?安倍さん?

台風台風台風台風台風
imagesKSFWNZED.jpg
嘘 しか つかない自民党

台風台風台風台風台風
崩壊していないビルが映っているのに・・・
imagesDU5127XM.jpg
ビルが崩壊した!と伝えるBBCのニュース。
アメリカ同時多発テロ 911 にて
BBC Reported Building 7 Collapse 20 Minutes Before It Fell BBC Reported Building 7 Collapse 20 Minutes Before It Fell 筋書があったのですね。 時間を間違えて読んじゃいました。 ってこと。 このニュースの後、ビルはちゃんと崩壊したので、結果オーライ? ふざけるな!! だから、メディアは、信頼してはいけないのです!!
しかも、WTC7は、 自由落下の速度でスピード崩壊。 WTC7_640W.gif
飛行機突っ込んでないのに、なんで??
明らかに意図的な爆破としか考えられませんね(金融事件の証拠隠滅工作と思われます)
人の命より金儲け。なんでもありか!!CFR!

台風台風台風台風台風
内海聡先生による 薬の話
内海聡医師による断薬セミナー
薬によるb層支配を知るべきです。命にかかわる問題です。

台風台風台風台風台風
当ブログ おすすめ著書
mmm.png
おすすめ著書はこちら


台風台風台風台風台風
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。