b層とは・・・b層(ビーそう)とは、小泉政権当時に「具体的なことはわからないが、小泉純一郎のキャラクターを支持する層」と定義されています。「みんながそうだから、なんとなくそう思う、テレビでいってたよ。そうなんじゃないの〜〜」という感覚で生きている人のことです。b層(ビーそう)は、自分がb層(ビーそう)だと気づいていません。そういう私も、つい最近までb層(ビーそう)でしたから・・・

覚醒の時・・・私はあるきっかけで覚醒することができました。その一つがニック・ロックフェラーと親交のあったアロン・ルッソ監督のインタビューです。これをきっかけに、アメリカ同時多発テロ911の真実を知り、私たちを支配する金融ユダヤ人の実際の組織CFRや、その創設者ロックフェラーを知るに至りました。ここで、リチャードコシミズ先生を紹介します。リチャードコシミズ先生の言説!『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 1/2 120128 は、より詳細に、より具体的に、真実を明らかにしてくれることでしょう。

日本における支配構造・・・世界の支配は一部のユダヤ金融資本(ロックフェラーCFRなど)ですが、日本においてはどうでしょうか?日本でも、ユダヤ人の手先として、ユダヤ人にしっぽを振りまくる犬たち(売国奴)が大勢います。ユダヤ金融資本にぶら下がった裏社会のマイノリティー勢力が、日本という国を完全に支配しています。我々は彼らの存在とその支配の歴史を正しく知ることが大切です。リチャード・コシミズ先生の言説(テーマ:児玉誉士夫)

第3回不正選挙・・・あなたの周囲に自民党に投票した人いましたか?自公で300議席を超える比率で、圧倒的に人気があったようですが・・・これ、本当でしょうか?私は信じられません。2014年12月14日の選挙は、第3回目の不正選挙でした。期日前投票箱のすり替え、偽票書きの事実(内部告発)、集計過程での改竄、つじつま合わせの白票投入、投票数より集計数が多い、などなど、次々に不正の事実が明らかになっています。不正選挙=国家転覆罪=死刑に値します。そうして誕生した安倍政権は、まさに、やりたい放題・・・TPP、消費税10%、集団的自衛権、秘密保護法案・・・息子を戦争で犬死させたくなかったら、あなたが行動するしかありません。2015年はb層の大覚醒の年としなければなりません!!たちあがれ、覚醒b層の世直しを!!

【覚醒b層の世直しブログ 注目の最新ニュースRSS】

2015年01月20日

イスラエル・モサド直営の偽イスラム過激派、ISISが日本を「テロとの戦い」偽旗作戦に引っ張り込むため、日本人二人の殺害を予告。ハリウッド式首切りCG、あやしい人質湯川某氏、傀儡安倍総理の珍演技、3つそろって、突っ込み所満載です。


引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150120/k10014825031000.html
K10048250311_1501201557_1501201601_01.jpg
イスラム過激派組織「イスラム国」のメンバーとみられるナイフを持って覆面をした男が、72時間以内に身代金を支払わなければ拘束している日本人2人を殺害すると脅迫する映像が、インターネット上に公開されました。
この映像には、去年拘束された湯川遥菜さんとフリージャーナリストの後藤健二さんとみられる2人がオレンジ色の服を着てひざまずかされている様子が映っています。
そして、2人の間に黒い服で覆面をかぶった男が立ち左手にナイフを持って英語で話しています。
この中で男は、「日本の総理大臣へ。日本はイスラム国から8500キロ以上も離れたところにあるが、イスラム国に対する十字軍にすすんで参加した。われわれの女性と子どもを殺害し、イスラム教徒の家を破壊するために1億ドルを支援した。だから、この日本人の男の解放には1億ドルかかる。それから、日本は、イスラム国の拡大を防ごうと、さらに1億ドルを支援した。よって、この別の男の解放にはさらに1億ドルかかる」と述べ、2人を解放するためには合わせて2億ドルを支払うよう要求しています。
さらに、「日本国民へ。日本政府はイスラム国に対抗するために愚かな決断をした。2人の命を救うため、政府に2億ドルを払う賢い決断をさせるために圧力をかける時間はあと72時間だ。さもなければ、このナイフが悪夢になる」と脅迫しています。
この映像の信ぴょう性については、まだ分かっていませんが、冒頭にNHKの国際放送「NHKワールドTV」が日本時間今月18日の未明に放送したニュースの映像が引用されていることから、18日以降に編集されたものとみられます。
シリアを管轄するヨルダンの日本大使館は「動画が配信されたことは承知している。邦人とみられる2人の殺害が予告されているが、その真偽については、現在、確認中だ。仮にこれが事実であれば、人命を盾にとって脅迫するのは許し難く、強い憤りを覚える。日本国政府としては、関係各国とも協力しつつ、早期解放に向けて、最大限の努力を尽くす所存だ」と話しています。

引用:http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_101.html
201410131215-00.png
イスラエル・モサド直営の偽イスラム過激派、ISISが日本を「テロとの戦い」偽旗作戦に引っ張り込むため、日本人二人の殺害を予告。
派手にハリウッド式首切りCGを流して日本人の馬鹿部門をビビらせる予定。
湯川某は、胡散臭さ100%。裏社会御用達の田母神チンドン屋大将とも接点。後藤?知らない。
妬みヤフと安倍反日偽総理もグル。この猿芝居に合わせて安倍統一教会晋三がイスラエル訪問。
なんだかつまらないです。ハリウッド映画のがまだましです。

引用:http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_142.html
141074410060823628228.jpg

141074384054952690228_fEWaf8T.jpg
スタジオで首切りインチキビデオを撮って砂漠の背景と合成し、「ISISのイギリス人殺害」だと騒いで、英国の空爆参加を正当化する。
あのー馬鹿ですか?じゃなくて、完全な馬鹿ですよね。信じられない馬鹿。
こんな手口がネット時代に通用すると思っていますか?
こんな汚い手口に怒った内部関係者が、捏造作業を盗撮して流出させる。
もう終わりですね。、ユダヤ金融バカ。
それにしてもISISの映像偽造スタジオ、立派ですねー。BBCか何かにあるんですか?w

引用:http://matome.naver.jp/odai/2140854770692566801
湯川遥菜さんについて

引用おわり

コシミズ先生の指摘のとおり、
完全にCGですね。
オレンジの服、黒服のナイフ男、背景の砂漠・・・
全く同じ手口です。

黒幕のユダヤ金融の連中の情報操作。

スタジオで撮影してるので、
撮影された2人の日本人もグルってことですね。

それを報道するメディアもメディアですが、
それを信じる政府も傀儡。

安倍総理は、
「人命を盾にとるテロ行為に強い憤りを感じる。
人命尊重の立場から、国際社会と連携をとり、最大限の対応をする」
とのことで、外遊の日程を変更して急遽パレスチナを訪問とのことです。

安倍総理の名演技を見た日本国民は、
信じちゃうんだろうな~~~
応援しちゃうんだろうな~~~
結局、2億ドル、払っちゃうんだろうな~~~
なんてったって、
国民はメディア報道を信じちゃってますからね・・・

まんまと、黒幕ユダ金の目的である
「日本を「テロとの戦い」偽旗作戦に引っ張り込む」
に誘導されてちゃってますよ。

このブログをお読みの皆さんは、どうでしょうか?
そろそろ、b層を卒業しなくてはいけません。
いつまでも、だまされ続けるのは、
もう止めにしませんか?

・ハリウッド式首切りCG、
・あやしい人質湯川某氏、
・傀儡安倍総理の珍演技、
3つそろって、突っ込み所満載です。

逆に、大覚醒を生むことを期待します!!

諦貴




posted by 諦貴(たいき) at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

台風台風台風台風台風
安倍内閣は日本会議だらけですね。
BwwdCr2CcAA4TNU.jpg
これでやっと、内閣を支配できたので、これから、やりたい放題。って感じですか?安倍さん?

台風台風台風台風台風
imagesKSFWNZED.jpg
嘘 しか つかない自民党

台風台風台風台風台風
崩壊していないビルが映っているのに・・・
imagesDU5127XM.jpg
ビルが崩壊した!と伝えるBBCのニュース。
アメリカ同時多発テロ 911 にて
BBC Reported Building 7 Collapse 20 Minutes Before It Fell BBC Reported Building 7 Collapse 20 Minutes Before It Fell 筋書があったのですね。 時間を間違えて読んじゃいました。 ってこと。 このニュースの後、ビルはちゃんと崩壊したので、結果オーライ? ふざけるな!! だから、メディアは、信頼してはいけないのです!!
しかも、WTC7は、 自由落下の速度でスピード崩壊。 WTC7_640W.gif
飛行機突っ込んでないのに、なんで??
明らかに意図的な爆破としか考えられませんね(金融事件の証拠隠滅工作と思われます)
人の命より金儲け。なんでもありか!!CFR!

台風台風台風台風台風
内海聡先生による 薬の話
内海聡医師による断薬セミナー
薬によるb層支配を知るべきです。命にかかわる問題です。

台風台風台風台風台風
当ブログ おすすめ著書
mmm.png
おすすめ著書はこちら


台風台風台風台風台風
×

