b層とは・・・b層(ビーそう)とは、小泉政権当時に「具体的なことはわからないが、小泉純一郎のキャラクターを支持する層」と定義されています。「みんながそうだから、なんとなくそう思う、テレビでいってたよ。そうなんじゃないの〜〜」という感覚で生きている人のことです。b層(ビーそう)は、自分がb層(ビーそう)だと気づいていません。そういう私も、つい最近までb層(ビーそう)でしたから・・・

覚醒の時・・・私はあるきっかけで覚醒することができました。その一つがニック・ロックフェラーと親交のあったアロン・ルッソ監督のインタビューです。これをきっかけに、アメリカ同時多発テロ911の真実を知り、私たちを支配する金融ユダヤ人の実際の組織CFRや、その創設者ロックフェラーを知るに至りました。ここで、リチャードコシミズ先生を紹介します。リチャードコシミズ先生の言説!『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 1/2 120128 は、より詳細に、より具体的に、真実を明らかにしてくれることでしょう。

日本における支配構造・・・世界の支配は一部のユダヤ金融資本(ロックフェラーCFRなど)ですが、日本においてはどうでしょうか?日本でも、ユダヤ人の手先として、ユダヤ人にしっぽを振りまくる犬たち(売国奴)が大勢います。ユダヤ金融資本にぶら下がった裏社会のマイノリティー勢力が、日本という国を完全に支配しています。我々は彼らの存在とその支配の歴史を正しく知ることが大切です。リチャード・コシミズ先生の言説(テーマ:児玉誉士夫)

第3回不正選挙・・・あなたの周囲に自民党に投票した人いましたか?自公で300議席を超える比率で、圧倒的に人気があったようですが・・・これ、本当でしょうか?私は信じられません。2014年12月14日の選挙は、第3回目の不正選挙でした。期日前投票箱のすり替え、偽票書きの事実(内部告発)、集計過程での改竄、つじつま合わせの白票投入、投票数より集計数が多い、などなど、次々に不正の事実が明らかになっています。不正選挙=国家転覆罪=死刑に値します。そうして誕生した安倍政権は、まさに、やりたい放題・・・TPP、消費税10%、集団的自衛権、秘密保護法案・・・息子を戦争で犬死させたくなかったら、あなたが行動するしかありません。2015年はb層の大覚醒の年としなければなりません!!たちあがれ、覚醒b層の世直しを!!

【覚醒b層の世直しブログ 注目の最新ニュースRSS】

2015年01月14日

フランス史上最大規模反テロ行進 世界の首脳の後ろがスカスカ|1月11日の午後、パリ中心部で開かれた歴史的な反テロ集会に大勢の群衆が押し寄せた。約370万人を超えたと報じられている。フランス政府によると、フランス史上最大規模の抗議活動となった。とのことですが・・・

引用:http://sayuflatmound.com/?p=7278
フランス史上最大規模反テロ行進 〜世界の首脳の後ろがスカスカ
Screen-Shot-2015-01-12-at-10_27_34-AM-1024x574.jpg
paris-2.jpg
スクリーンショット-2015-01-12-12_48_34.png
スカスカ写真ですが、中央白線の右に黒人の黒ハット、左にネタニヤフが確認出来ます
この群衆の先端にいたわけではないのですか?下矢印1
20150112k0000m030115000p_size8-300x148.jpg

引用:http://www.afpbb.com/articles/-/3036245?ctm_campaign=sp_cate_b
【1月12日 AFP】仏風刺週刊紙シャルリー・エブド(Charlie Hebdo)本社襲撃事件などパリ周辺で起きた一連のテロ事件を受け、フランス各地で11日に行われ、同国のデモ史上最多の370万人が参加した反テロ集会の写真を集めた。

引用:http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/11/paris-rally-je-suis-charlie-hebdo-terrorism_n_6453472.html
1月11日の午後、パリ中心部で開かれた歴史的な反テロ集会に大勢の群衆が押し寄せた。フランス全土でデモに参加した人数を合わせると、その数は約370万人を超えたと報じられている。フランス政府によると、フランス史上最大規模の抗議活動となった。
イギリスのデヴィッド・キャメロン首相、ドイツのアンゲラ・メルケル首相、スペインのマリアーノ・ラホイ首相、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相、そしてパレスチナ暫定自治政府のマフムード・アッバス議長など、世界各国の指導者もフランスのフランソワ・オランド大統領に賛同し、レピュブリック広場で行われた大規模集会に参加した。
この集会は、7日に発生した政治週刊紙「シャルリー・エブド」銃撃事件で亡くなった12人、パリの路上で射殺された女性警官、そしてユダヤ系食料品店立てこもり事件で殺害された4人の人質を悼み、イスラム過激派によるテロ攻撃に屈しない姿勢を示すものだった。

引用おわり

史上最大規模のテロ反対デモ。ってことにしたいようですね。
images.jpg
370万人を超え、史上最大規模のデモと報じられましたね。
イギリスのデヴィッド・キャメロン首相、ドイツのアンゲラ・メルケル首相、スペインのマリアーノ・ラホイ首相、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相、そしてパレスチナ暫定自治政府のマフムード・アッバス議長など、世界各国の指導者もフランスのフランソワ・オランド大統領に賛同し、レピュブリック広場で行われた大規模集会に参加したそうです。

でも、その後ろがスカスカってことは・・・

はい、すべて茶番劇ってことですね。

テロの被害を受けたフランスに、
世界中の同情の念を高めて、
イスラム国への憎しみを増大させる。

人と人とを対立させる憎しみの連鎖を生み、
しいては、世界中を戦争状態にするのが目的。

悪魔としか考えられません。
許せません。ユダヤ金融悪魔!!
言いなりメディア。
プロバガンダ・・・

常套手段です。

でも、やることは、幼稚ですけどね。

2015年になって、初笑いでした。
さゆふらっとさんに感謝。

諦貴








posted by 諦貴(たいき) at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

台風台風台風台風台風
安倍内閣は日本会議だらけですね。
BwwdCr2CcAA4TNU.jpg
これでやっと、内閣を支配できたので、これから、やりたい放題。って感じですか?安倍さん?

台風台風台風台風台風
imagesKSFWNZED.jpg
嘘 しか つかない自民党

台風台風台風台風台風
崩壊していないビルが映っているのに・・・
imagesDU5127XM.jpg
ビルが崩壊した!と伝えるBBCのニュース。
アメリカ同時多発テロ 911 にて
BBC Reported Building 7 Collapse 20 Minutes Before It Fell BBC Reported Building 7 Collapse 20 Minutes Before It Fell 筋書があったのですね。 時間を間違えて読んじゃいました。 ってこと。 このニュースの後、ビルはちゃんと崩壊したので、結果オーライ? ふざけるな!! だから、メディアは、信頼してはいけないのです!!
しかも、WTC7は、 自由落下の速度でスピード崩壊。 WTC7_640W.gif
飛行機突っ込んでないのに、なんで??
明らかに意図的な爆破としか考えられませんね(金融事件の証拠隠滅工作と思われます)
人の命より金儲け。なんでもありか!!CFR!

台風台風台風台風台風
内海聡先生による 薬の話
内海聡医師による断薬セミナー
薬によるb層支配を知るべきです。命にかかわる問題です。

台風台風台風台風台風
当ブログ おすすめ著書
mmm.png
おすすめ著書はこちら


台風台風台風台風台風
×

