b層とは・・・b層(ビーそう)とは、小泉政権当時に「具体的なことはわからないが、小泉純一郎のキャラクターを支持する層」と定義されています。「みんながそうだから、なんとなくそう思う、テレビでいってたよ。そうなんじゃないの〜〜」という感覚で生きている人のことです。b層(ビーそう)は、自分がb層(ビーそう)だと気づいていません。そういう私も、つい最近までb層(ビーそう)でしたから・・・

覚醒の時・・・私はあるきっかけで覚醒することができました。その一つがニック・ロックフェラーと親交のあったアロン・ルッソ監督のインタビューです。これをきっかけに、アメリカ同時多発テロ911の真実を知り、私たちを支配する金融ユダヤ人の実際の組織CFRや、その創設者ロックフェラーを知るに至りました。ここで、リチャードコシミズ先生を紹介します。リチャードコシミズ先生の言説!『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 1/2 120128 は、より詳細に、より具体的に、真実を明らかにしてくれることでしょう。

日本における支配構造・・・世界の支配は一部のユダヤ金融資本(ロックフェラーCFRなど)ですが、日本においてはどうでしょうか?日本でも、ユダヤ人の手先として、ユダヤ人にしっぽを振りまくる犬たち(売国奴)が大勢います。ユダヤ金融資本にぶら下がった裏社会のマイノリティー勢力が、日本という国を完全に支配しています。我々は彼らの存在とその支配の歴史を正しく知ることが大切です。リチャード・コシミズ先生の言説(テーマ:児玉誉士夫)

第3回不正選挙・・・あなたの周囲に自民党に投票した人いましたか?自公で300議席を超える比率で、圧倒的に人気があったようですが・・・これ、本当でしょうか?私は信じられません。2014年12月14日の選挙は、第3回目の不正選挙でした。期日前投票箱のすり替え、偽票書きの事実(内部告発)、集計過程での改竄、つじつま合わせの白票投入、投票数より集計数が多い、などなど、次々に不正の事実が明らかになっています。不正選挙=国家転覆罪=死刑に値します。そうして誕生した安倍政権は、まさに、やりたい放題・・・TPP、消費税10%、集団的自衛権、秘密保護法案・・・息子を戦争で犬死させたくなかったら、あなたが行動するしかありません。2015年はb層の大覚醒の年としなければなりません!!たちあがれ、覚醒b層の世直しを!!

【覚醒b層の世直しブログ 注目の最新ニュースRSS】

2014年11月17日

週明けの17日の東京外国為替市場はGDPの伸び率が2期連続のマイナスとなったことを受けて一時、1ドル117円台まで値下がりしましたが、その後、円が買い戻され、一転して115円台まで値上がりする激しい値動きとなりました。

引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141117/k10013269331000.html
週明けの17日の東京外国為替市場はGDPの伸び率が2期連続のマイナスとなったことを受けて一時、1ドル117円台まで値下がりしましたが、その後、円が買い戻され、一転して115円台まで値上がりする激しい値動きとなりました。
17日の東京外国為替市場はGDPの発表直後に円を売る動きが強まって、円相場は一時、およそ7年1か月ぶりに1ドル117円台まで値下がりしました。
しかし、その後は一転して値下がりした円を買い戻す動きが強まって、円相場は1ドル115円台半ばまで値上がりする激しい値動きとなりました。
午後5時時点の円相場は先週末に比べて35銭、円高ドル安の1ドル=115円94銭から95銭でした。
一方、ユーロに対しては、先週末に比べて、49銭、円安ユーロ高の1ユーロ=145円28銭から32銭でした。
ユーロはドルに対しては1ユーロ=1.2530から31ドルでした。
市場関係者は、「GDPの発表直後には消費税率の10%への引き上げが先送りされるという観測から最近の円安・株高の動きを見越して、いったんは円を売る動きが加速した。
しかし、東京株式市場で株価が大きく値下がりすると景気の先行きへの懸念が改めて意識され、比較的安全な資産とされる円を買い戻す動きが広がった」と話しています。
引用おわり


GDPの伸び率が2期連続のマイナスとなったってことは、
消費税の反動などという理由ではなく、
安倍政権のCIA指導の政策の効果が着実に出た結果だといえます。
日本経済を破壊したいと願う金融悪魔たちの傀儡の成した
ミッションの結果ですね。
ますます、評価が上がるのか?
それとも、もうその役割は次の政権にゆだねられ、すでに見捨てられたのか?
いずれにしても、誰が総裁になっても、
アメリカの傀儡であることは変わりなく、
本当に日本国のために立ち上がる国士が現れるのは、
先のまた先と考えるのが正しい現状把握でしょう。
まずは、覚醒しなければ・・・
b層の覚醒が必要です。
多くの覚醒者がすでに表れていますが、
まだ、足りません。
日本人は保守的で、トップの言うことを疑うことなく、
従順な面があり、それも素晴らしいのですが、
我慢の限界になると、相当大きな反動となって、
世の中を変革し、新しい価値、方針を作り上げることのできる能力を秘めています。
自分たちが支配されていることへの
現状認識の程度がまだまだ不十分ですが、
経済の状況、政策の失敗、外交の失態、不正選挙の実態、宗教と政治の癒着・・・
などなど、覚醒への起爆剤となりうるネタは数多い。
そろそろ、覚醒しなければ・・・

自分でネット検索して調べてみましょう。

多くの気づきがあるはずです。

そして、たどり着いてほしい。
正しい覚醒者の正しい理論に。
心の底から納得したら、
人は言われなくても、行動するはずです。
行動する人が増えると、
世の中を変えられます。

覚醒b層の世直しを実現しましょう!!



諦貴



posted by 諦貴(たいき) at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

台風台風台風台風台風
安倍内閣は日本会議だらけですね。
BwwdCr2CcAA4TNU.jpg
これでやっと、内閣を支配できたので、これから、やりたい放題。って感じですか?安倍さん?

台風台風台風台風台風
imagesKSFWNZED.jpg
嘘 しか つかない自民党

台風台風台風台風台風
崩壊していないビルが映っているのに・・・
imagesDU5127XM.jpg
ビルが崩壊した!と伝えるBBCのニュース。
アメリカ同時多発テロ 911 にて
BBC Reported Building 7 Collapse 20 Minutes Before It Fell BBC Reported Building 7 Collapse 20 Minutes Before It Fell 筋書があったのですね。 時間を間違えて読んじゃいました。 ってこと。 このニュースの後、ビルはちゃんと崩壊したので、結果オーライ? ふざけるな!! だから、メディアは、信頼してはいけないのです!!
しかも、WTC7は、 自由落下の速度でスピード崩壊。 WTC7_640W.gif
飛行機突っ込んでないのに、なんで??
明らかに意図的な爆破としか考えられませんね(金融事件の証拠隠滅工作と思われます)
人の命より金儲け。なんでもありか!!CFR!

台風台風台風台風台風
内海聡先生による 薬の話
内海聡医師による断薬セミナー
薬によるb層支配を知るべきです。命にかかわる問題です。

台風台風台風台風台風
当ブログ おすすめ著書
mmm.png
おすすめ著書はこちら


台風台風台風台風台風
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。