b層とは・・・b層(ビーそう)とは、小泉政権当時に「具体的なことはわからないが、小泉純一郎のキャラクターを支持する層」と定義されています。「みんながそうだから、なんとなくそう思う、テレビでいってたよ。そうなんじゃないの〜〜」という感覚で生きている人のことです。b層(ビーそう)は、自分がb層(ビーそう)だと気づいていません。そういう私も、つい最近までb層(ビーそう)でしたから・・・

覚醒の時・・・私はあるきっかけで覚醒することができました。その一つがニック・ロックフェラーと親交のあったアロン・ルッソ監督のインタビューです。これをきっかけに、アメリカ同時多発テロ911の真実を知り、私たちを支配する金融ユダヤ人の実際の組織CFRや、その創設者ロックフェラーを知るに至りました。ここで、リチャードコシミズ先生を紹介します。リチャードコシミズ先生の言説!『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 1/2 120128 は、より詳細に、より具体的に、真実を明らかにしてくれることでしょう。

日本における支配構造・・・世界の支配は一部のユダヤ金融資本(ロックフェラーCFRなど)ですが、日本においてはどうでしょうか?日本でも、ユダヤ人の手先として、ユダヤ人にしっぽを振りまくる犬たち(売国奴)が大勢います。ユダヤ金融資本にぶら下がった裏社会のマイノリティー勢力が、日本という国を完全に支配しています。我々は彼らの存在とその支配の歴史を正しく知ることが大切です。リチャード・コシミズ先生の言説(テーマ:児玉誉士夫)

第3回不正選挙・・・あなたの周囲に自民党に投票した人いましたか?自公で300議席を超える比率で、圧倒的に人気があったようですが・・・これ、本当でしょうか?私は信じられません。2014年12月14日の選挙は、第3回目の不正選挙でした。期日前投票箱のすり替え、偽票書きの事実(内部告発)、集計過程での改竄、つじつま合わせの白票投入、投票数より集計数が多い、などなど、次々に不正の事実が明らかになっています。不正選挙=国家転覆罪=死刑に値します。そうして誕生した安倍政権は、まさに、やりたい放題・・・TPP、消費税10%、集団的自衛権、秘密保護法案・・・息子を戦争で犬死させたくなかったら、あなたが行動するしかありません。2015年はb層の大覚醒の年としなければなりません!!たちあがれ、覚醒b層の世直しを!!

【覚醒b層の世直しブログ 注目の最新ニュースRSS】

2015年01月20日

イスラエル・モサド直営の偽イスラム過激派、ISISが日本を「テロとの戦い」偽旗作戦に引っ張り込むため、日本人二人の殺害を予告。ハリウッド式首切りCG、あやしい人質湯川某氏、傀儡安倍総理の珍演技、3つそろって、突っ込み所満載です。


引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150120/k10014825031000.html
K10048250311_1501201557_1501201601_01.jpg
イスラム過激派組織「イスラム国」のメンバーとみられるナイフを持って覆面をした男が、72時間以内に身代金を支払わなければ拘束している日本人2人を殺害すると脅迫する映像が、インターネット上に公開されました。
この映像には、去年拘束された湯川遥菜さんとフリージャーナリストの後藤健二さんとみられる2人がオレンジ色の服を着てひざまずかされている様子が映っています。
そして、2人の間に黒い服で覆面をかぶった男が立ち左手にナイフを持って英語で話しています。
この中で男は、「日本の総理大臣へ。日本はイスラム国から8500キロ以上も離れたところにあるが、イスラム国に対する十字軍にすすんで参加した。われわれの女性と子どもを殺害し、イスラム教徒の家を破壊するために1億ドルを支援した。だから、この日本人の男の解放には1億ドルかかる。それから、日本は、イスラム国の拡大を防ごうと、さらに1億ドルを支援した。よって、この別の男の解放にはさらに1億ドルかかる」と述べ、2人を解放するためには合わせて2億ドルを支払うよう要求しています。
さらに、「日本国民へ。日本政府はイスラム国に対抗するために愚かな決断をした。2人の命を救うため、政府に2億ドルを払う賢い決断をさせるために圧力をかける時間はあと72時間だ。さもなければ、このナイフが悪夢になる」と脅迫しています。
この映像の信ぴょう性については、まだ分かっていませんが、冒頭にNHKの国際放送「NHKワールドTV」が日本時間今月18日の未明に放送したニュースの映像が引用されていることから、18日以降に編集されたものとみられます。
シリアを管轄するヨルダンの日本大使館は「動画が配信されたことは承知している。邦人とみられる2人の殺害が予告されているが、その真偽については、現在、確認中だ。仮にこれが事実であれば、人命を盾にとって脅迫するのは許し難く、強い憤りを覚える。日本国政府としては、関係各国とも協力しつつ、早期解放に向けて、最大限の努力を尽くす所存だ」と話しています。

引用:http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_101.html
201410131215-00.png
イスラエル・モサド直営の偽イスラム過激派、ISISが日本を「テロとの戦い」偽旗作戦に引っ張り込むため、日本人二人の殺害を予告。
派手にハリウッド式首切りCGを流して日本人の馬鹿部門をビビらせる予定。
湯川某は、胡散臭さ100%。裏社会御用達の田母神チンドン屋大将とも接点。後藤?知らない。
妬みヤフと安倍反日偽総理もグル。この猿芝居に合わせて安倍統一教会晋三がイスラエル訪問。
なんだかつまらないです。ハリウッド映画のがまだましです。

引用:http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_142.html
141074410060823628228.jpg

141074384054952690228_fEWaf8T.jpg
スタジオで首切りインチキビデオを撮って砂漠の背景と合成し、「ISISのイギリス人殺害」だと騒いで、英国の空爆参加を正当化する。
あのー馬鹿ですか?じゃなくて、完全な馬鹿ですよね。信じられない馬鹿。
こんな手口がネット時代に通用すると思っていますか?
こんな汚い手口に怒った内部関係者が、捏造作業を盗撮して流出させる。
もう終わりですね。、ユダヤ金融バカ。
それにしてもISISの映像偽造スタジオ、立派ですねー。BBCか何かにあるんですか?w

引用:http://matome.naver.jp/odai/2140854770692566801
湯川遥菜さんについて

引用おわり

コシミズ先生の指摘のとおり、
完全にCGですね。
オレンジの服、黒服のナイフ男、背景の砂漠・・・
全く同じ手口です。

黒幕のユダヤ金融の連中の情報操作。

スタジオで撮影してるので、
撮影された2人の日本人もグルってことですね。

それを報道するメディアもメディアですが、
それを信じる政府も傀儡。

安倍総理は、
「人命を盾にとるテロ行為に強い憤りを感じる。
人命尊重の立場から、国際社会と連携をとり、最大限の対応をする」
とのことで、外遊の日程を変更して急遽パレスチナを訪問とのことです。

安倍総理の名演技を見た日本国民は、
信じちゃうんだろうな~~~
応援しちゃうんだろうな~~~
結局、2億ドル、払っちゃうんだろうな~~~
なんてったって、
国民はメディア報道を信じちゃってますからね・・・

まんまと、黒幕ユダ金の目的である
「日本を「テロとの戦い」偽旗作戦に引っ張り込む」
に誘導されてちゃってますよ。

このブログをお読みの皆さんは、どうでしょうか?
そろそろ、b層を卒業しなくてはいけません。
いつまでも、だまされ続けるのは、
もう止めにしませんか?

・ハリウッド式首切りCG、
・あやしい人質湯川某氏、
・傀儡安倍総理の珍演技、
3つそろって、突っ込み所満載です。

逆に、大覚醒を生むことを期待します!!

諦貴




posted by 諦貴(たいき) at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

集団的自衛権の根拠具体化 「存立事態」盛り込む「他国に攻撃」で自衛隊出動 内閣が調整

引用:http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-19/2015011901_01_1.html
集団的自衛権の根拠具体化 「存立事態」盛り込む
「他国に攻撃」で自衛隊出動 内閣が調整
安倍内閣と自民党は、集団的自衛権を行使する場合の自衛隊の出動要件として、新たに「存立事態」という概念を自衛隊法や武力攻撃事態法に盛り込む方向で調整しています。集団的自衛権行使容認の「閣議決定」(昨年7月1日)を踏まえての安保法制整備の中心テーマの一つで、集団的自衛権行使の法律上の根拠を具体化するものです。 安倍内閣は、自衛権発動の新3要件に基づき、「日本の存立が脅かされる」と判断すれば、地理的な制約なく世界中に自衛隊出動を認めたい考えで、与党内調整を経て、26日召集予定の通常国会に改定案を提出します。自民・公明両党の水面下協議は昨年末から続いており、2月には公式協議に移行するとの観測も出されています。
 ただ、国民の批判が強いため、予算案の審議や4月のいっせい地方選への影響を恐れて、法案提出は5月の連休明けまで先送りする見通しです。
 安倍内閣は「閣議決定」で「他国に対する武力攻撃が発生」した場合に、「わが国の存立が脅かされ、国民の生命、自由および幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険」が生じれば、集団的自衛権の行使は可能としました。法律上、この状態を「存立事態」と定義し、自衛隊法が定める自衛隊の出動規定を見直すものです。しかし「(我が国の)存立事態」といっても、日本に対する攻撃ではなく他国に対する武力攻撃に「反撃」するためのもので、その本質は「他国事態」です。
 また、現行の武力攻撃事態法は、日本への武力攻撃が「発生」または発生する危険性が高まった(切迫)状態を「武力攻撃事態」と定義付け、首相の防衛出動命令で自衛隊が実力行使できると定めています。同法改定案にも、こうした規定に加えて「存立事態」を新設し、同盟国である米国への攻撃なども自衛隊の出動要件を満たすと位置付け、国民や地方自治体を動員することも狙っています。
引用おわり


なんでも、「閣議決定」なんですね。
それって、なんでもありに等しいと思いませんか?

解釈では、
「存立事態」=「他国事態」とのこと。

まさに都合のよい解釈ができる文言です。

都合のよい解釈 × なんでもありの閣議決定 = まさに、なんでもあり!

ですよね。

国民の圧倒的な指示を得た安倍政権は、
なんでもやりたい放題!!
戦争に向かって、まっしぐらってことですね。


諦貴




posted by 諦貴(たいき) at 20:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

フランス史上最大規模反テロ行進 世界の首脳の後ろがスカスカ|1月11日の午後、パリ中心部で開かれた歴史的な反テロ集会に大勢の群衆が押し寄せた。約370万人を超えたと報じられている。フランス政府によると、フランス史上最大規模の抗議活動となった。とのことですが・・・

引用:http://sayuflatmound.com/?p=7278
フランス史上最大規模反テロ行進 〜世界の首脳の後ろがスカスカ
Screen-Shot-2015-01-12-at-10_27_34-AM-1024x574.jpg
paris-2.jpg
スクリーンショット-2015-01-12-12_48_34.png
スカスカ写真ですが、中央白線の右に黒人の黒ハット、左にネタニヤフが確認出来ます
この群衆の先端にいたわけではないのですか?下矢印1
20150112k0000m030115000p_size8-300x148.jpg

引用:http://www.afpbb.com/articles/-/3036245?ctm_campaign=sp_cate_b
【1月12日 AFP】仏風刺週刊紙シャルリー・エブド(Charlie Hebdo)本社襲撃事件などパリ周辺で起きた一連のテロ事件を受け、フランス各地で11日に行われ、同国のデモ史上最多の370万人が参加した反テロ集会の写真を集めた。

引用:http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/11/paris-rally-je-suis-charlie-hebdo-terrorism_n_6453472.html
1月11日の午後、パリ中心部で開かれた歴史的な反テロ集会に大勢の群衆が押し寄せた。フランス全土でデモに参加した人数を合わせると、その数は約370万人を超えたと報じられている。フランス政府によると、フランス史上最大規模の抗議活動となった。
イギリスのデヴィッド・キャメロン首相、ドイツのアンゲラ・メルケル首相、スペインのマリアーノ・ラホイ首相、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相、そしてパレスチナ暫定自治政府のマフムード・アッバス議長など、世界各国の指導者もフランスのフランソワ・オランド大統領に賛同し、レピュブリック広場で行われた大規模集会に参加した。
この集会は、7日に発生した政治週刊紙「シャルリー・エブド」銃撃事件で亡くなった12人、パリの路上で射殺された女性警官、そしてユダヤ系食料品店立てこもり事件で殺害された4人の人質を悼み、イスラム過激派によるテロ攻撃に屈しない姿勢を示すものだった。

引用おわり

史上最大規模のテロ反対デモ。ってことにしたいようですね。
images.jpg
370万人を超え、史上最大規模のデモと報じられましたね。
イギリスのデヴィッド・キャメロン首相、ドイツのアンゲラ・メルケル首相、スペインのマリアーノ・ラホイ首相、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相、そしてパレスチナ暫定自治政府のマフムード・アッバス議長など、世界各国の指導者もフランスのフランソワ・オランド大統領に賛同し、レピュブリック広場で行われた大規模集会に参加したそうです。

でも、その後ろがスカスカってことは・・・

はい、すべて茶番劇ってことですね。

テロの被害を受けたフランスに、
世界中の同情の念を高めて、
イスラム国への憎しみを増大させる。

人と人とを対立させる憎しみの連鎖を生み、
しいては、世界中を戦争状態にするのが目的。

悪魔としか考えられません。
許せません。ユダヤ金融悪魔!!
言いなりメディア。
プロバガンダ・・・

常套手段です。

でも、やることは、幼稚ですけどね。

2015年になって、初笑いでした。
さゆふらっとさんに感謝。

諦貴








posted by 諦貴(たいき) at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
台風台風台風台風台風
安倍内閣は日本会議だらけですね。
BwwdCr2CcAA4TNU.jpg
これでやっと、内閣を支配できたので、これから、やりたい放題。って感じですか?安倍さん?

台風台風台風台風台風
imagesKSFWNZED.jpg
嘘 しか つかない自民党

台風台風台風台風台風
崩壊していないビルが映っているのに・・・
imagesDU5127XM.jpg
ビルが崩壊した!と伝えるBBCのニュース。
アメリカ同時多発テロ 911 にて
BBC Reported Building 7 Collapse 20 Minutes Before It Fell BBC Reported Building 7 Collapse 20 Minutes Before It Fell 筋書があったのですね。 時間を間違えて読んじゃいました。 ってこと。 このニュースの後、ビルはちゃんと崩壊したので、結果オーライ? ふざけるな!! だから、メディアは、信頼してはいけないのです!!
しかも、WTC7は、 自由落下の速度でスピード崩壊。 WTC7_640W.gif
飛行機突っ込んでないのに、なんで??
明らかに意図的な爆破としか考えられませんね(金融事件の証拠隠滅工作と思われます)
人の命より金儲け。なんでもありか!!CFR!

台風台風台風台風台風
内海聡先生による 薬の話
内海聡医師による断薬セミナー
薬によるb層支配を知るべきです。命にかかわる問題です。

台風台風台風台風台風
当ブログ おすすめ著書
mmm.png
おすすめ著書はこちら


台風台風台風台風台風
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。